« BURRN!!6月号に載りました | トップページ | いてい »

新潟日報に紹介して頂きました!!

本日2011年5月9日(月)の新潟日報朝刊、芸能欄に
VANDALKILLERを紹介して頂きましたYO!!

出張ばかりの就業形態上ボクは新聞取れないんですけど、
(ポストが新聞でいっぱいになると日本中の空き巣が
我が家に行列
してしまいます。)

・・ってあんまりリアクションないぞー!!
新聞読んでるのかぁ~!?

ハイおうちで日報取ってる人はチェック!!
早くしないとトイレットペーパーにナッチャウヨ!!
(アルシンドにナッチャウヨ世代・苦笑)
早くしないとオカンが野菜の保存に使っちゃうヨ!!

地元の様々なメディアのサポートに感謝します。

今月末にも地元有名メディアに登場するぜ!!

新聞も雑誌も地産地消で行きましょう!!

|

« BURRN!!6月号に載りました | トップページ | いてい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/39926139

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟日報に紹介して頂きました!!:

« BURRN!!6月号に載りました | トップページ | いてい »