« Luvspream久々の始動です。 | トップページ | 安室奈美恵とTHE ALFEEのはざまで萌える »

Vandalkiller is in the house!!

Inheritance_flyer

ヴァンダルキラーのCD、ついに発売になりました!!

もうすでに色んな人に買って頂いて、
色んな声を掛けて頂いていて感謝感激です!
なんと!!こんなに応援してくれる人たちがたくさんいるのか!!
驚きのほかないです・・。

「あの輝かしかった黄金時代のハードロックは死んでしまったのか!?」
と憂いていた人もいたようで熱いメッセージを多々頂いているようです。
ワカル。ワカルぞその気持ち。
俺だってLAメタルとジャーマンメタルの黄金期に青春してたんだから!

そして今日、某雑誌の取材と写真撮影をして頂いてきたところです。
仕事が終わって車を運転しながら上着を脱ぎ、
ネクタイを外し、シャツを脱ぎ・・・
駐車場の車中でズボン脱いだのは初めてです(笑)
そしてジーンズとブーツを装着し革ジャンを着て
出版社へ向かいました(笑)。
ナショナル・ジオグラフィックにも撮ってほしかった
サラリーマンがロッカーに変わる貴重な変態シーンでした(笑)
Vandalkillerの熱い想いと情熱を活字と写真で
強力に伝えて頂けることでしょう!!

ハヤトさんの出身地、長野県でも
書店さんや市民情報誌などで大々的に紹介して頂きました!!

掲載日時など確定し次第順次ご紹介したいと思いますので
応援よろしくお願いします!!

|

« Luvspream久々の始動です。 | トップページ | 安室奈美恵とTHE ALFEEのはざまで萌える »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/39839867

この記事へのトラックバック一覧です: Vandalkiller is in the house!!:

« Luvspream久々の始動です。 | トップページ | 安室奈美恵とTHE ALFEEのはざまで萌える »