« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

扇風機ナメんなよ

扇風機、バカ売れらしいじゃないですか。

学生時代、エアコンつけて月7000円くらい
電気代がイッてしまいこいつぁやばいぜと思って
エアコンつけずに扇風機を回しまくってたら
電気代が7000円だったことがあった(笑)。

「扇風機の電気代ナメんなよ」とだけ、言っておくぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長椅子トロイれますか?

今日は栃木は佐野に泊まってます。

コンビニで夕食の買い物をして
カップ麺とかビールとか1Lパックのお茶とか買ったんだけど、
100キロ近くはあろうかという女性の店員さんが
接客してくれましてな。

「長椅子トロイれますか?」
って聞いてくるんさ。
なんて言うか 「ペレストロイカ」と同じ発音の感じで。
「・・・え???」
「長椅子トロイれますか?」
「あー・・・(汗)・・・ハイ(分かんない)。」

店員さんスッと「長いストロー」を入れてくれたよ。
うおっ「長いストロー入れますか」だったッ!!

U字工事の漫才は大好きなので
栃木弁もわかるろーと思ってたのが甘かった。

軽くカルチャーショックす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パスマガに紹介して頂きました!!

Pas

先だってインタビューを受けさせて頂いていた、
5月28日発売(奇数月の28日発売)の「PAS MAGAZINE」に
VANDALKILLERを紹介して頂きました!!
お馴染み、新潟ミュージックシーンのページです。

真面目にインタビューをメンバーが受けるなか、
チャカしてばっかりいたら
俺のコメントが載らなかった(核爆)。

「苦労したCDが出来上がった時は
ホッと胸を撫で下ろした、という感じですか?」
「いや、この在庫の山どうすんだ!!と胸騒ぎがしました」
とか言っちゃってたのでそりゃ載らないに決まってる(爆)。
ま、現場は和んだからヨシとしよう。That's My Way。
でも、カッコ良く撮って頂いたメンバー写真が大きく載っていますよ!!

まとにかく、400円で新潟の情報が大盛りの
素敵な雑誌です。ぜひお買い求めください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »