« 海老ちゃん | トップページ | 長椅子トロイれますか? »

パスマガに紹介して頂きました!!

Pas

先だってインタビューを受けさせて頂いていた、
5月28日発売(奇数月の28日発売)の「PAS MAGAZINE」に
VANDALKILLERを紹介して頂きました!!
お馴染み、新潟ミュージックシーンのページです。

真面目にインタビューをメンバーが受けるなか、
チャカしてばっかりいたら
俺のコメントが載らなかった(核爆)。

「苦労したCDが出来上がった時は
ホッと胸を撫で下ろした、という感じですか?」
「いや、この在庫の山どうすんだ!!と胸騒ぎがしました」
とか言っちゃってたのでそりゃ載らないに決まってる(爆)。
ま、現場は和んだからヨシとしよう。That's My Way。
でも、カッコ良く撮って頂いたメンバー写真が大きく載っていますよ!!

まとにかく、400円で新潟の情報が大盛りの
素敵な雑誌です。ぜひお買い求めください!!

|

« 海老ちゃん | トップページ | 長椅子トロイれますか? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/40221164

この記事へのトラックバック一覧です: パスマガに紹介して頂きました!!:

« 海老ちゃん | トップページ | 長椅子トロイれますか? »