« VANDALKILLER長岡ライブ詳細!! | トップページ | 長岡でLuvspream »

晴れときどきぶた

今日は朝快晴の中新潟市を出て
長野県に向かったんですけどね。
北陸道でお馴染みの「落下物」がありました。
NEXCOの車とパトカーがいてね、その間に・・

ブタが倒れていました(汗)。

さすがに初めて見たよ。
「野良ブタが轢かれた」ってことはないだろうから
どういうわけかトラックから落ちたんでしょう。

食われたくなくて脱走を試みたのか!?

ブタは美味しい。そして可愛い。
高速道路に横たわるブタを見て「あっかわいそう」と
思うべきだったのか、「食われなくてよかったね」と
思うべきなのか、はたまた「あーもったいない」か?

これは実に難しい問題だな・・。

なんとなく持論として、
小学校か中学校で「食肉処理体験」をやるべきなのではと
思うのだがそれはさすがにヤバイだろうか・・。

それでも俺は8月、バーベキューで豚肉を食うのを
楽しみにしているのであった♪

|

« VANDALKILLER長岡ライブ詳細!! | トップページ | 長岡でLuvspream »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/40891049

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどきぶた:

« VANDALKILLER長岡ライブ詳細!! | トップページ | 長岡でLuvspream »