« 営業車最後の生き様 | トップページ | Luvspreamライブ、VANDALKILLERプチツアーのお知らせ »

お疲れっしたー!

10月1日に出た「大橋良康DUO」のライブ、
来て頂いた方がた、ありがとうございました!

前日まで広島にいて、当日朝は夜行で東京という状況で
十分な宣伝ができなくてごめんなさい。

時々やったら面白そうなユニットでしょ。

よっさんのライブに通って飽きてきたらまた呼んでくれ(笑)

突貫工事ですがカホンとギターを両方やれて楽しかったです。
カホン一筋のカホナーというかカホニストの方は怒るのかもしれないが、
そんな固定観念が通用しないのがこの業界のいいところかもしれん(笑)
「オマエはドラマーなのか?ギタリストなのか?」と
たまに聞かれるんですけど、そういう時はこう答える事にしています。

「俺は音楽を演りたいだけです」と。
だからこういう企画にも飛びついたりするのね。
専門店もいいがデパートもそれなりに大変なのだ(笑)

そして家に帰ってこういうの↓を見てヘコむのであった。

ううむ・・・。果てしねぇ・・・。

|

« 営業車最後の生き様 | トップページ | Luvspreamライブ、VANDALKILLERプチツアーのお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/42273481

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れっしたー!:

« 営業車最後の生き様 | トップページ | Luvspreamライブ、VANDALKILLERプチツアーのお知らせ »