« はい次ー!! | トップページ | ガムに舐められているんですけど »

長野JUNKBOXライブお疲れさま!!

長野ジャンクでのライブが終了しました!
終了して運転してなんだかんだで3時過ぎに帰って
昼前に起きてパスタを食ってリバーサイド千秋とか行って
靴下4足980円、パンツ6枚1000円の驚きプライスに興奮し
12足、12枚を購入してジョーシンでなぜか懐かしのミニ四駆を見つけて
つい衝動的に買ってしまい、
帰ってまったりして夜9時半から練習してライブDVDを編集して
無理やり寝て起きて仕事に行って帰ってきたところです。

直後に更新せんかい!!(笑)

往復500キロ全部運転しましたけど全然大丈夫ですね。
学生時代に16時間ブッ通しでバイクで旅したこともあり
運転でのタフさには自信があったけど
ライブ込みでへっちゃらとは我ながら意外(笑)

長野ジャンクは広くて暖かい空間でした。
見ていただいた方々、対バンのLAST★PIECE様、
ノイズブラスバンド様、Zineb様、Eazy Victim様、
どうもありがとうございました!!

それにしてもドラマー陣のレベルが
とても高いライブで勉強させていただきました。
LAST★PIECE、ノイズブラスバンドはその上手さは
もちろんショー運びの上手さが凄かった。
音楽への情熱が直に伝わってくるライブでした。

我々も留まることなく精進してチャレンジし続けなければ。

ギタリストとしても同様なんですけど、
もっと色んなところで色んな体験をしなきゃいけないね。

真摯にそう感じたライブでした。

次は12日、正式ラインナップで松本アレックスです!!
クールに熱くカマすぜ!!

|

« はい次ー!! | トップページ | ガムに舐められているんですけど »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/42917316

この記事へのトラックバック一覧です: 長野JUNKBOXライブお疲れさま!!:

« はい次ー!! | トップページ | ガムに舐められているんですけど »