« 長野JUNKBOXライブお疲れさま!! | トップページ | やってみた »

ガムに舐められているんですけど

Gum

粒ガムを良く買うんだけどさぁ。
こうパッケージをピーっと空けるとこうなるじゃない。
誰だってこうなる。俺だってこうなる。

破れたフタ側のを噛むと本体側のやつが
ポケットやカバンの中でこぼれる。
折ってフタができないくらいギリギリだから。

でも本体側のやつから噛むとフタ側についたやつが
ぷらーんとするわけじゃないですか。

これどうするのがベーシックなんだゴルァ!!ロッテさんよ!!
ナメんなよガムー!!・・・ガムだけに。

Gum2

ハッ!!

ココだ!!ココを開けるんだっ!!
次ガムを買うときは必ずココをペリペリっと開けてやるぞ俺は!!

誰か納得させてくれっ!!

|

« 長野JUNKBOXライブお疲れさま!! | トップページ | やってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/43047477

この記事へのトラックバック一覧です: ガムに舐められているんですけど:

« 長野JUNKBOXライブお疲れさま!! | トップページ | やってみた »