« 瀬戸際のクレーム | トップページ | センターマフラーぶち折れた(笑) »

ツボ

ホテルの大浴場に入ってきました。
信州随一の名湯、上山田温泉のビジネスホテル。

あがって自販機の前で風呂上りのおじさんとすれ違ったんだけど、
「あっどーぞ」「あっすいやせん」と
すれ違おうとした瞬間風呂上りのおじさんが
裾がキレーに折られて2本まとめられた靴下を落とした。
カーキ色のハンブルな靴下よ。

なぜかその靴下は「すいやせん」と通過中の
俺の右足に当たった。

パコーン。

靴下、2メートル位飛びましたな。

「あ・・すいやせん」と靴下を追うおじさんと
靴下ゆえにサッと拾えなかった俺。

そのシュールな空気が、今凄ぇツボです(笑)。

・・・伝わんねぇかなぁ。

|

« 瀬戸際のクレーム | トップページ | センターマフラーぶち折れた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/43873238

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ:

« 瀬戸際のクレーム | トップページ | センターマフラーぶち折れた(笑) »