« 面白い | トップページ | ツボ »

瀬戸際のクレーム

風邪をひいていそうで、ひいてなさそうです(笑)

仕事が終わった後に鼻水がドバッと出るだけで、
咳も無く熱は多分37度位の感じをキープして平静を装っています。
まだギリギリセーフの範疇かっ!!
瀬戸際でボディが闘ってます。

今日は長野県はルートイン中野に泊まってるんですけど。
さすがに今最寄りのコンビニまで歩いてマスクを買ってきました。

さすがに12種類くらいマスクが売ってて迷っちゃう♪
抗菌防臭からウェットタイプみたいなヤツまで選び放題だぜ♪

・・・。・・・。
・・・値札が2個しかついてないんですけど・・・。
値段がわかるのが12種類中2個って・・ほかにも綿棒とか
値札ついてないぞ。
頭脳が・・・間抜けなのか・・・?ズルルルッ(鼻水)

・・・プチッ。

しょうがなく値札がついてた7枚260円位のやつを購入。

「ありがとうございましたー」
「ねぇ・・・マスクんとこ値札が全然ついてねーからさぁ。ズルルルッ。」
「あ・・・担当に言っときますんで」

カチン。

「いや・・店長に辞めちまえって言っといて。ズルルッ。

終始ジェントルな俺でした♪

・・働いてて何とも思わねえのかコンビニ野郎どもは?

|

« 面白い | トップページ | ツボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/43849116

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸際のクレーム:

« 面白い | トップページ | ツボ »