« ランキング1位 | トップページ | 人間ってスバラシイ »

頭脳が凍るとき

いやいやいや!!寒いねしかし!!

長野県に出張で、しかも高地の佐久とか軽井沢を回ったんで
雪は少ないけど朝から車真っ白でブルっちまったぜ!!
雪は飯山・中野地区や栄村、十日町、妙高が圧倒的に多いけど
この佐久の寒さは別格で毎年コタえる。
十日町や津南で泊まることはほぼ無いからね。
多分朝一はマイナス10度くらいなんでわないかと思う。
新車のエンジンも朝はかかりが悪い。手が痛い。商品サンプルも冷たい!!
ヒートテック、ほぼ無意味。汗かけないんだから暖まらない。
こんな時はあったかいコーヒーがウマいんですよ!

チャリーン。ヴィィィィン・・・ジャラジャラジャラ・・・アレッ!?

Ice

アッアッアッ・・・アアアアアアア!!
アイスコーヒーぃぃぃぃぃぃんぬ!!(笑)

やってもたー!!なんで売ってんだよそんなの!!
滝行かよ!!山伏かよ!!室伏かよ!!(これは勢い)

ハイ。間違って買ってしまいました。

5

マイナス5度でした(日中の日照時)。

飲み干した後携帯充電コードが壊れたのでイエローハットに寄って
缶コーヒーを買ったんです。たまらず。
コカコーラの真っ赤な自販機で。
「つめた~い」も「あったか~い」に見えてしまうような赤い自販機で。

ハイ二度目!!うわ~い!!↑

氷点下のアイスコーヒーの精神破壊力甘く見んなよ!!

頭脳が凍るぜ。

それだけは言っておくぜ!!

「おっちょこちょい」がチャームポイントのAtsukiでした。

|

« ランキング1位 | トップページ | 人間ってスバラシイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/43962481

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳が凍るとき:

« ランキング1位 | トップページ | 人間ってスバラシイ »