« センターマフラーぶち折れた(笑) | トップページ | 頭脳が凍るとき »

ランキング1位

おおっやったぜ!!

上司が営業車をコスッたぜ!!(笑)

もらい事故とエンジンブローはあったけど
コスッてないランキングだと俺は営業所唯一のトップだぜ!!

くー。エンジンブローさえなければ帝王になれるものを・・・
オイル飲めーゴルァーくらい言えたものを!
てか修理代は俺のエンジンブローがランキング1位かもしれんけど(笑)

とにかく、俺は一度もコスってもブツけてもいないぞ!!

それだけは言っておくッ!!

|

« センターマフラーぶち折れた(笑) | トップページ | 頭脳が凍るとき »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/43950229

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング1位:

« センターマフラーぶち折れた(笑) | トップページ | 頭脳が凍るとき »