« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

宇宙に想いをはせる休日

ふっふっふ。代休取って4連休にしてやったぜ!!
近県の観光スポットに遊びにいってやったぜ!!
名物の「かなり変わった具が入ってるラーメン」を食ってやったぜ!!

ドハデに食あたりだぜ!!
もうその施設内で口に指突っ込んで
大浴場のライオンくらい吐いてやったぜ(涙)!!
家帰ってもトイレで「俺はエンデバー号かッ!!」
ってくらいでよ。いや、チャレンジャー号か。
(汚いので敢えてボケに強めのモザイクをかけております)
家のトイレで血ぃ出てたからね。便器ン中赤く染まってたかんね。
あーびっくりした。

ノロでしょうか?こだまでしょうか?

ノロってわかるのに相当時間かかるそうなんで
病院行ってないのでわかんないですけど、なかなかへヴィでしたわ。
割と胃には自信があったのに・・思いのほか繊細だったのか。

8時過ぎには寝ざるを得なくなり、
夜のバンダルの練習トバしてしまいました。す・・すいまそん・・。
ま14時間寝たら全快してすぐ生姜焼き定食とか食いましたけど(笑)。
こっちは気を付けようがないので作る人気をつけて、というお話です。

まぁとにかく出し切るのが大切だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »