« 連泊のワザ | トップページ | ケータイを替えました »

スカイツリー・・トラブル?

ニュースJAPANでスカイツリーについて
危機感を煽るような報道姿勢なのが気になる。

スカイツリーのアレは「トラブル」なの?
念のためのやむを得ない対応じゃないの・・?
大体正しい対応なんではないかと思うのだが・・。

200人も展望デッキに足止めを食ったのは問題ありだが
エレベーター停止は別にトラブルでなく通常の対応でわ。

俺はGWに東武ワールドスクエアで見てきたから
もはや行ったも同然なんだがな(笑)。

よくわからんけど疑問。

|

« 連泊のワザ | トップページ | ケータイを替えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/45370113

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー・・トラブル?:

« 連泊のワザ | トップページ | ケータイを替えました »