« ケータイを替えました | トップページ | SC-05D用車載ホルダー自作 »

忙しいす。

忙しいす。

今日は朝の7時に起きてから夜中の1時まで
昼飯30分を除いて1分も時間が空かなかったっす。
レッドブル飲んでしのぎましたわ。
しかも用事も仕事も全部終わっておらんのだ。

明日も似たようなもんです。
俺の車まだスタッドレスなんですけど(涙)

なぜかって?

そりゃ、仕事が繁忙期なのにも関わらず
俺が用事を入れまくったからです(笑)。

はぁ。老後は盆栽でもやるかな。

まぁ今も盆栽状態ですけど。
「あちらを立てればこちらが立たず」ってね。は~あ。

|

« ケータイを替えました | トップページ | SC-05D用車載ホルダー自作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/45423899

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいす。:

« ケータイを替えました | トップページ | SC-05D用車載ホルダー自作 »