« ポリティカルオピニオン | トップページ | 車選びのどんでん返しッ!! »

車選びがカキョーです

車選びが佳境に入ってきました。

大体、決まりました。
自分のこれからとか、周りの人たちのこれからとか、
よく考えて・・・まだ最終的な決断はしていませんが
ヌルめの車に乗ることになると思います。

よくよく考えるとアルファロメオGTV2..0V6ターボを
所有できたということは自分の人生でも最良の出来事の
一つだと思います。
ディストリビューターやらセンサー類など散々壊れてはくれましたが
誤解しないで欲しい。周りが思っているほど壊れてないしお金もかかってないす。
燃費も10km/L弱ってとこでしょーか。200馬力超えとしては非常に良かったです。
20~30代の独身サラリーマンでも十分に維持して貯金もできる維持費でしたよ。
多分シルビアやS2000やインプSTI、エボをチューンしていくよりは安い。
事実、次の車は現金一括で買います。
なにより基本的には高速では無敵、
信号待ちでは子供が振り返るほどカッコイイ、
まさに自分にとっては理想的な車だったと思います。

今回さまざまな、というか至極わかりやすい理由により
維持することを諦めますが、
これほどステキな車にこの先の生涯乗れるか自信はないです。
そもそも2000ccのV6という時点で絶滅危惧種、しかもその中でも
超希少車のターボに100万円で5万キロ以上も乗れたというのは
ありがたいとしか言いようがない。

本当に、できることなら一生乗っていたい車です。

ただ、次に予定している車もそれなりにカッコはイイです。
速くはないが200km/h以上は普通に出るんでぃコンチクショー。

MTモード付きATの予定なので
気が狂ってしまうかもしれませんがそれは狂ってから考えます(笑)。

AT限定の免許なんて考案したやつをブチのめしてやりたいわ。
きっと、話のわからねぇ野郎に違いねぇ。FUCK。

|

« ポリティカルオピニオン | トップページ | 車選びのどんでん返しッ!! »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/46192496

この記事へのトラックバック一覧です: 車選びがカキョーです:

« ポリティカルオピニオン | トップページ | 車選びのどんでん返しッ!! »