« そんなに怒らなくてもいいのに。 | トップページ | 車選びがカキョーです »

ポリティカルオピニオン

民主党分裂!?
沖縄問題!?
消費税増税!?

ちょっと待ってくれっ!
今車の買い替え問題で紛糾中だっ!!

今週はそれどこじゃねぇ。半分うつ状態だ。
基本的に同僚との会話も上の空だ(笑)

悪いが俺の人生が懸かった決断だっ!!
てめぇらのペラい政治生命なんか知るかっ!!
適齢期の車マニアの車選択の重さは
キサマラの詭弁では解決できんのだ!!

オイルの汚れ具合をつま先で、タイヤのグリップしてる度合を指先で
わからないヤツはひっこんどれ!!

俺は政権交代時の選挙で今の状況を予見して
自民党に票を投じたんだからな!
当時の総選挙で民主党は独身者にキツイ
マニフェストを打ち出していて、自民党の経済政策が
芽吹きの兆しを見せていたから票を投じたんす!!
民主党に入れた人、俺は今それどこじゃない。今は頼むわ!!

あんたら鳩管小沢を信じて票を投じたんだろ?
この件は任した!!

ちなみに、今日ボーッと高速を走っていたら
しばらくハコスカGT-Rと並走することになりました。
ハコスカGT-Rですよ。1970年とかの世界の車ですよ。
しかも130km/hから140km/hで巡航してるんですよ。
凄く綺麗に保たれていて感動したわ。
ショップ保有かもしれないけど、素人ならオーナーに拍手。

|

« そんなに怒らなくてもいいのに。 | トップページ | 車選びがカキョーです »

車とドライブの奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/46146787

この記事へのトラックバック一覧です: ポリティカルオピニオン:

« そんなに怒らなくてもいいのに。 | トップページ | 車選びがカキョーです »