« 無駄遣いをやめなさい | トップページ | ふわっとコンプリート »

Vandalkiller近況

たまには音楽の話でも書くかぁ(笑)

VANDALKILLER、12月30日に吉祥寺クレッシェンドでライブです。
うぉー!!ついに江戸じゃー!!(笑)

その時にお披露目できるといいんですが、
C♯ドロップで新曲を作ってます。
「鉄仮面」のリメイク以来取り組んでいる
ドロップチューニングの曲ですがバンダルらしさは失ってません。
正統派がドロップチューニングにしたアルバムって
結構がっかりするのが多いですがそれはC♯とかDの解放弦の
響きに酔っちゃってそればっかり使っちゃうからだと思うんですよね。
Gt.ハヤトさんはそういうルーツの人ではないので
ドロップチューニングでもスタイルを貫き通してますよー。

この曲もへヴィでタイトなグルーヴを目指しましたが・・・

・・・疲れる!!難しい!!まだ叩けてない(涙)

激しい曲調の中トリッキーなバスドラとドラムソロもあって
なかなかテクニカルでやりがいがありますわ(笑)

こうご期待!!

セットリストもボチボチ練っていかないとね。
15年新潟に住んでますが実は
俺っち千葉出身だすけへぇお江戸ライブ楽しみなんだてぇ。
もはや今日行った長野県中野市で
三宝亭が建設中(11/21オープン)なのを見て
マジで誇らしい気分になるほど
新潟人なのだが。
お江戸ライブ、久しぶりの友人も見に来てほしいな。
三宝亭と共に頑張ります(笑)。

よろしくです♪

|

« 無駄遣いをやめなさい | トップページ | ふわっとコンプリート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123458/47845579

この記事へのトラックバック一覧です: Vandalkiller近況:

« 無駄遣いをやめなさい | トップページ | ふわっとコンプリート »